深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キラリ★イルミネーション!

六本木に行った。
こんな昼間から六本木なんぞに来て、俺何やってんだろう……とか、冷静に思った。
森タワーに登ったはいいが、ドラクエ展はこの間行ったのでスルーし、展望台からの眺めと
けやき坂のイルミネーションとか見てきました。
こんなに綺麗なのは見たことないですー。というか、いつもイルミネーションあるようなところを夜にほっつき歩かないですからね。

その後は、友達と飲むという元居候と別れ、帰宅。
居候が来て、ゼミがあって、内定先のイベントがあって、二郎行って、研究して……という、大変ハードな一週間が終わりました。ふぇぇ、どうしてこんなに疲れるんだよぅ……。
明日も朝からバイトなのでとっとと寝ようと思います。
あっ、でもおいしいワインを飲んでから!おやすみ!