深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分を評価する俺って!

今朝も早速居候を追い出してから一日が始まる。ちなみに居候は今日ホテルに泊まって明日飛行機で地元に帰るという。つまり、本当の意味で追い出したってことだね!4日間、お疲れ様でした!(俺)
さて、早速大学へ向かう。
っつーか!糞さみぃ!
最高気温5℃か6℃って聞いたんだけど何なの?ふざけてるの?
今日は朝から友人の評価実験のお手伝いである。昨日内定先研修&飲み&飲み&飲み(三次会まであったことを示す)だったっていうのに!ちょっと日程ミスったかな……。頭痛い状況でよく頑張ったと思うよ。(俺)
昼前には研究室を離脱して、飯を食ってから帰った。いつも俺が丼ばかりを頼むラーメン屋だったのですが、久しぶりに油そばなんてものを頼んだ。学生証を出せば大盛りになるのがランチタイムは誰でも大盛りにできるようだった。おまけに「大盛り」の他に「特大盛り」も存在するらしい。今回は大盛りにしておいた。なお、午後からは人に会うのでニンニクマシマシは控えることにした。
人に会うっていうのは……そうだね、居候だね。六本木行きたいんだって。