深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お腹空き過ぎた挙句

うちに泊まってる居候をたたき起こして、ラッシュで激混みの通勤電車にそいつを突っ込んだあと、俺はバイトに行って来ました。昨日なかなか眠れなかったこともあって、眠くて泣きそうな勤務でした。でも、また教育係として働くことができたのでヨシとする。最近、俺ノッてるね。バイトでもリポDのドーピングとかもしなくなったし!
バイト後はすぐに研究室に行って、教授に進捗を報告。いろいろやってみよう、ということになった。昔の先輩の論文とか参考にしてみっか。
午後は内定先の健康診断であった。このために朝から何も食ってなかったのである。そのためか、バイトのときにお腹空きすぎて結構死にそうになってたんですね!
一緒に診断を受けた内定先の人と一緒に健康センターみたいなところを脱出したあと、「じゃ、俺ここで用事あるんでwwww」とか言って別れや。で、俺が向かったのは二郎であった。
「ニンニクヤサイカラメ!」って、マジクズだなお前wwwwww用事ってお前二郎かよwwwwww
お腹空いてるからってヤサイコールしたら、後悔した。
めっちゃ量多かった。店を出る頃には汗だくになっていた。


さて、明日は内定先のマナー研修のようなものがあるので、とっとと寝ますね。
えっと、居候はいつまでいるのだろうか……。

広告を非表示にする