深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝早い!もう無理!

朝起きるのが結構辛いのですが、二度寝なんかに甘んじることなく頑張って活動してるので、最近睡眠不足とは無縁だと思ってるたっちゃんです。こんばんは。
また、ガチで酒飲んでガチで酔っ払うなんてこともほとんどなくなったこともでかい。つまりこれは節酒ができているということでもある。禁酒にしないもといできないのが俺らしい。ま、この割と健康的な生活スタイルも、年末年始の飲み会ラッシュ時には音を立てて崩れ去るんだろうな……という悲しい危惧もあったりします。
今朝は友人の評価実験からスタートです。朝9時からとか1限の授業かよ。でも朝型(自称)な俺がここで音を上げるわけにはいかない。若干ぼんやりしてた感じもありましたが、無事に終了。ちなみに今回が何回目の実験かもうすでに忘れた。
そのまま研究室に行ってプログラムの実行結果とか眺めてたんですけど、眠くて結構ぼんやりしていた。あれ、もしかして朝型(自称)って昼間に集中力を発揮できなくて意味がない!?