深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

大車輪の締めくくりのバイト

で、夕方からのバイトが割と忙しかった。暇な時間帯というのがほとんどなく、常に忙しかった感じである。この季節になってからもう厨房内で汗かくことないだろうなーって思ってたら見事にちょっとだけかいてたし。それだけ走り回っていたということですね。
今日もバイト先での教育係としての勤めを果たしてきた。他の教育係が受け持っているはずの仕事もちょっとだけやったりした。そのせいもあって、いつもよりも疲れた気がするの……。寝といて良かったー、みたいな。でもこの日記を書いている時点でもうすでに眠いんだぜ!まぁ、今日も1日ハードだったからなー。
明日は……朝から評価実験だった気がするぞ!まったく、なんでこんな早朝に!!……って俺がそういう日程がいいって言ったんだってば。嫌なのは俺だけじゃなくて実験をやる彼の方も一緒です。むしろ彼のほうが迷惑だと思います。「確かに朝でもいいけど、朝は勘弁して欲しいな……」ぐらいに思っているかもしれません、ってか思ってるはず。すまん、友人よ!!
今日はちょっとおいしいワイン飲んでおやすみなさいしますね。それではおやすみなさい。