深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

美味しい朝飯から始まる素敵な日曜日★

朝飯は、玉ねぎと豚肉を炒めたものに塩味の焼肉のタレをかけたものを作って食っていました。
いやん、おいしい♡(←ハートです。文字化けしてたらごめんね♡)
豚肉と焼肉のタレとの相性が最高すぎる。玉ねぎもいい味を出している。やっぱ、お肉最高っす。
おいしい朝飯を食ったあとはバイトへ行きました。お昼のピークはそれなりに忙しく、よく売れておりました。やっぱ今の限定メニューは人気があるからねぇ。しかもセットで買うとおまけがついてくるみたいな施策みたいのもあるし。
バイト後は事務所で飯を食ったあと、バイト先のマニュアルの基礎事項の確認テストなどを行なっておりました。正直な話こんな面倒なことをあんまりしたくないんだけど、それに見合った時給を頂いているわけだしおまけにこのことを就活のときに面接で喋りまくったわけだからねぇ。口に出してしまったことは果たさなきゃいけないですよね。へへっ。
今日は久しぶりに見かけたバイト先の高校生がいた。大学に受かったんだって。この時期に受かるというのはおそらく指定校とか推薦入試なんだろうけど。大学進学を目指している高校生のうちもうすでに2人が受験を終わらせたことになる。いいな、俺もこんな感じで早く入試終わらせて残りの高校生活を謳歌したかった。思えば高3の9月の体育祭終わった頃、すでにAO入試とかいうわけのわからん入試形態で合格していた友達を大変羨ましく思ったこともあった。詳しくは2005.09.20.Tue 時の流れに身を委ねてをご覧下さい。一体何年前の日記を貼ってるんだよ、話なんですが……。