深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意志の弱い俺とは決別します!

バイト後は研究室に行きました。
そろそろ何したらいいのかよくわかんなくなってきたので、早めに教授に相談する機会が必要だなと思いました。次に相談するのは水曜日かな。
んで、やっぱ寒いっすwwwww昨日あたりから今季初の「指が切れる現象」が発生しました。指先のあたりがパックリ傷になっちゃうアレです。俺の中での冬の風物詩である。そんな風物詩いらんわ。
研究室を出て二郎にでも行くか!って思ったんだけど、寒かったので諦めて帰りました。なんて根性のない奴なんだ。ほら、今日は混んでそうですから、また後日混んでなさそうな日に行きたいと思います。
にしても、そろそろ髪切らないと。結局また内定先の集まりの直前に切るハメになったでござる。おかげさまで内定先の同期には髪切りたての姿しか見せてないでござる……
今日は久しぶりにお酒飲まずに寝ます。明日もバイトがあったりといろいろと面倒な日になると思うんで、お酒は明日にとっておこうって次第ですね。それでは。