深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先のことを見据えた行動をしたい

さっむ!さっむ!
こんな寒いのに朝からバイトとかマジないわ。いつまでもコタツでぬくぬくしていたい。
ぬくぬくしながら手が届く範囲で朝飯作って朝飯食って二度寝したい。
バイトに行くと、まず腹の痛みに襲われた。そういえば今日は朝飯食ってないから、本来なら朝飯食った直後にやってくる腹ピークがこういう意味のわかんないタイミングでやってきたんだった!うおー!!
腹ピークを少し過ぎてほんの少しだけ落ち着いたタイミングでトイレに駆け込むことに成功した。ちなみに言いますと、よく出た。あっ、誰も聞いてませんかそうですか。
今日の勤務はこの朝のお腹のピンチを除くと基本的に滞り無くこなせたと思う。お昼も少し忙しかった程度でしたし。ははっ、新商品も大したことねぇな!昨日チャリで走りまわったことによる疲労もそこまで感じられなかった。最近はリポDなどによるドーピングもしておらず、心身ともに健康であると考えられる。