深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金使いすぎモードへの遷移

朝の9時からバイトでした。平日からバイトとか、結構頑張りますね!でも、これでも来月に入るお金は少なめで泣きそうになってるのです。おっかしーなー、修論やんなきゃいけないのにどうしてバイト頑張ろうとしてるんだろう?お金がないからって、あんた就職したらお金稼ぐんじゃないですか!
バイト自体はそんなに忙しくなく、なおかつ時間が過ぎるのが早く感じるという非常に幸せな勤務でした。忙しさとキツさのバランスがちょうど良かったのかもしれません。お昼のピークはそれなりに売ってたけどね。
バイトのあとは研究室に行きました。……の前に昼飯!昨日に引き続き二郎以外の店で外食したのであった。やっべーな、お金使うの抑えてたのにまた使い始めて来ちゃったじゃないか。
研究室では、まぁ真面目にプログラムを書いていました。なかなか狙ってる通りの挙動にならなくて泣いてる状態です。頭がこんがらがったりします。てめーCとか一体何年使ってるんだよ!おまけにTAまでやってんじゃねーか!って話である。ええ、すみません…(しくしく
夜は、飲み会に行ってきた。メンツがいつも底辺委員会の中に変な人が混じっていたのはおそらく気のせいであろう。日本酒をガバガバ飲むという一番やってはいけないパターンに入っていた。おまけに〆のラーメン+我が家で少し飲んで行くというフルコースになってしまいました。うわぁぁぁん!金がー!!
明日からはまた節約人生に戻ります……。