深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夢を見ていた、だがしかし、これが現実……!

さて、そんな思い出のあるビッグサンダーマウンテンなんですが、大人になった今では普通に楽しめるものでした。下向きの力がかからない限りまったく問題ないということもわかった。急降下っていうのは……今だに苦手です……。
その後もスプラッシュマウンテンやホーンテッドマンションなどの有名どころも相次いで制覇。昼飯は変なレストランでスペシャルセットなるものを1500円ぐらい払って食いました。

マイケル・ジャクソンが登場する謎アトラクションやシンデレラのお話を眺めたりできるところにも行きました。途中から雨降ったけどそんなことも気にならないぐらい楽しめたと思います。そもそもテーマパークのようなところに行くのが10年ぶりとかそういうレベルですからね。行ってないにも程がある。
夜になると雨が降ってきた。ひえー!そんなわけでとっとと帰ってきました。帰りに新宿あたりで飲んだんだけど、そのときにどうやらマフラーを忘れたっぽい。帰りの駅のホームで電話してみたら「ありましたよー」とのことだったので、明日かあさってあたりに取りに行こうと思う。電車賃は節約するために、チャリで行こうかしら……。


明日も朝からバイトなのでとっととおやすみなさい。
今日はもう本当に疲れました……。