深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱそうなるわな、寝るしかないわな

大学に行ってきた。今日からどうやら授業再開らしい。
うっせぇ、俺は昨日から研究再開してたよ!っつーか学祭期間中もよく研究してたよ!
今日は夕方からバイトだったので早めに帰って昼飯食いました。塩焼きそばをおいしくいただきました。ちなみに、朝飯も塩焼きそばでした。同じじゃねぇか!って話なんですが、ちゃんと差分があります。昼に食った塩焼きそばには豚肉が入っていました!ついでに味噌汁と納豆もついてたよ!もう一言付け加えるなら、明日の朝飯も同様のものになる予定。おいおい、一体どんだけ食えば気が済むんだよ。
さて、飯食ってからバイトまで時間があったので、家で英語の論文でも読むか……と決意したその10分後、俺は布団に潜っていた。一体何が起こった、と思ったけど何が起こったも何も飯を食った後の眠気に抗えるわけがないんですよ。
しかもこういうのもいただいちゃいましたし。

ストロベリーチョコ!!
こたつに入ってアイスをいただくとか、至高過ぎて何も言えないだろJK……