深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外食(二郎除く)の割合は

ここんところ思うのは、
俺最近二郎行く以外に外食してなくね?
ということ。
ああ、確かに俺最近飲み会以外だと外食って二郎以外にしてねーや!
最後に二郎以外の店に食いに行ったのっていつだっけ?って考え始めて思い出せないぐらい行って無いんだと思う。まぁ一応、俺が物忘れが激しくなっただけかもしれないという説もあるっちゃあるけど、そういうのはナシの方向でね。ってか実際にそうだったら俺が悲しくなるじゃない!
そもそも飲み会自体最近ほとんど行ってないし。今月は確か記憶が正しければ2回しか行ってないはず。先月とか両手で数えられるか数えられないかぐらいの回数行ってたというのに、一体何があったのだろう。いや、単純にみんな忙しかったり病んでたりするのだろう。俺の場合は経済的な事情がありましてね。ははっ……