深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

学祭終わって兵どもが夢の跡

朝から学校に来ました。久しぶりにがっつり寝たので大学到着は10時過ぎとかだったけどな。
今日も論文を書いていた。計算に時間がかかるので論文書ける部分だけでも書いちゃおうって試みなんですが、もうそろそろ書ける部分は大体書き終わっちゃいそうなんですけど。ああもう、計算が1回10分で終わるとか、あるいは1日が48時間ぐらいあればいいのに!……後者が実現しても暇な時間の割合は変わんないよな。その暇な時間の分二郎行ったり酒飲んだりバイトしてたりするんだろうけど。
朝がっつり食べて大学にやってきたんだけど、お昼過ぎてもちっともお腹空かなくてちょっと困った。昨日ほとんど食べずに酒飲んで寝ちゃったからなぁ。一時的に胃が縮んじゃったりしてるのかもしれない。
夕方は評価実験2日目。えっ、あと9日もあるのか!?(合計で11日の予定)うぇー……
しかし、頑張ってやらなくてはいけない。謝礼がその分たくさんいただけるので。
今月のバイト代(つまり来月の給料日に支払われるお金)が少なめで、このままだと年末年始の飲み会ラッシュ(予定)+帰省代が賄えないのである。というわけで、少しでも資金の足しにするために評価実験の方も頑張ろうと思わなきゃいけないのです。実験協力というよりは軽いバイトのような感じである。
夜はお酒飲みながらボーッとテレビ眺めてたんだけど、テレビで「SMAP×SMAP」と表示されていたものを見ていたらなぜかドラマであった。これはスマスマ中のコントのドラマかと思ったけど、そうではなかった。バレーで番組繰り下げになっていただけであった。ビックリしたぜ!