深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝イラ☆

朝からバイトでしたが、なかなか死にそうになりながらの勤務でした。そもそも昨日の夜に2時まで飲んでフラフラ歩いて帰って朝7時からバイトという頭の悪いことを久しぶりに実行してしまったのが悪い。帰るなり着てるもの着たまんまそのままおやすみなさいですからね。脱ぐ時間が惜しいって確かにそうかもしれないけどそれってどうなのよ。マフラーすらも付けっぱなしだったし。朝起きた時に首筋に妙な違和感を感じました。
寝不足だったためか、朝からのバイトは結構イライラしながらの勤務となってしまいました。無駄に忙しくていろいろな準備ができなかったし。作るのがめんどくさくて作るほうも、そしておそらく食う方も大変であろう新商品はマジ誰得だよと言わんばかりの存在感を放っていたのであった。
そして最近思うのが、夜の洗い物してる連中が最近やる気ないな、ってこと。洗ってないものがあるわ洗剤足してないわ変なところに物しまってるわで最近酷すぎる。昔は良かったのに、なぜここまで堕落した!?