深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まとまりの見つけ方

家に帰ってお酒飲んでた。またかwwwwww
ミルクで割る系のお酒が美味しいので最近ちょっとハマってる系男子なのです。カシスミルクがちょっとおいしくてやばい。これからはジンよりカシスの消費量が増えてくるんじゃないかな!やべーな、またお金が!!
あ、そういえばよく忘れてるけど今日学祭2日目なのか!けど、外はあいにくの天気です。雨降ってたら外出る気なくすんですけど(´・ω・`)
そうは言ってたものの、夜は大学の生協学生委員会の同期の連中と飲むというひっじょーにレアなイベントが発生。まとまりがないと言われ続けた我々がどうしてここまで集まろうという気になったんだろうか。「同期会」という名目じゃなくて「同期のあいつを愛でる会」としたのが勝因なのか、って感じがする。ああなるほど、現役代を退いて数年経ってからようやく分かった感じがするね!
2次会なんかにも行ったら、すっごく飲み過ぎたと思う。ちょっと頭痛いし。
次の日朝からバイトとか、何かの悪い夢なのかもしれない。おやすみ!