深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

展示を見て有名人に会うの巻

研究室に帰ってきて、もう一度外に出た。
後輩がゴスロリの格好で登場するとか言ってたので、見に行ってきた。
おいおい、風邪引いてるとか言ってたのにそんな寒そうな格好ありかよ……?って思ってたけど結構似合ってたのでアリだと思った。が、靴選びに失敗してたらしく靴の裏を接着材で止めようとしていた。が、無理なようだった。わろた。写真撮らせてもらったけど、さすがにあげません!
その後は友人と一緒に学祭を回っていた。途中、底辺委員会もとい会計委員会の後輩が焼きそば屋さんをやっていたので買ってきた。一応、「うちら会計委員会のOBなんスよーwwww」ってネタバレもしておいた。もう係わり合いとかなさそうだけど、これからの底辺委員会をよろしくお願いしますね。
あとはゲーム作ってる同好会を覗いたり、メモリとかCPUのジャンク品をやってるところを覗いたり、ウチの大学の歴史的な資料を展示している会館を覗いてみたりと、極めて普通に学祭を楽しんでおりました。
うちの研究室の後輩でかつ放送をやってるサークルに入ってる奴が、某SNSにおいて有名な人と撮影をしていた。大学の広報課のお手伝いをしているようである。大学のサイトに載せる「みんなー!学祭来てねー!」的な映像を、映像に出演したい有志らを募って撮っていた。つかあの人、有名すぎるだろwwwww
夕方になったので帰ることにしました。帰りにジンを買って帰りました。また酒か!
いやぁ、それにしても今日は普通に学祭を楽しんでたなぁ。たぶん今までで一番楽しんだんじゃない?
明日はバイトなので早めに寝たいです。明日は学祭行く暇はあんまりなさそうだなぁ……。