深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

何の日か気付くまでの時間

朝から友人の研究室に乗り込んで評価実験のお手伝いをしていました。
合計で11日というなかなかハードな日程になっていて、あと10日もあるということで結構先が長そうです。若干ゲンナリしています。でも、それを乗り越えれば結構高めな謝礼ゲットだぜ!むふふふ!(注:年末年始の飲み代に全部消えます。むしろ全然足りません)
友人が二郎行きたいと言ってた。評価実験とかデータ整理があるということでなかなか時間が取れないらしい。昼間行ったらニンニクブレステロ発生しちゃうので行く暇がないんだってー。二郎に行けないとかマジ辛そうだわ、同情するわー。同情するならニンニクをくれってか?うるさいわwwwwww
そのあとは研究室に行ってプログラムの結果を眺めたり考察をしていた。ああ、この結果いいんじゃない?とか言いながら研究やってたんだけど、そのうちに腹が減ってきてしまってですね。そこで思い出したのが「あっ、今日学祭じゃん!」ってことでした。
自分たちが現役のときに底辺委員会もとい会計委員会でお店をやったり生協学生委員会リユースバザーをやって以降は、学祭といえば基本的に3日目のミスコンしか見ないという状況だったのですが、今年は最後の学祭ということもありまして珍しく回ってみるか、ということで回って見ることを決意しました。
以下学祭レポっす。