深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒飲まずに健康的に!むり?

がっつり寝てました。ここんとこの睡眠不足を解消できたと思う。
今日も研究室で朝からみかん食いながら修論の導入部分を書いていた。書類提出しちゃおうかな!って思ったら印鑑持ってくるのを忘れてて一回家に帰った。ついでに昼飯も食ってきた。ほら、少しでも食費節約しなきゃいけませんからね。でも、最近はいろんな飯屋で「期間限定でお安く提供させていただいております」をやってるので、そういう店で食うほうが安く済むのかもしれない。
印鑑を押して、書類を提出!この書類は学位の申請をするものである。つまり、これ提出しないと卒業できないという非常に重要な書類なのである。こんな大切な書類なのに、提出期間が今週の月曜から水曜までっていうのはちょっと短いと思うんだ……。まぁ論文のタイトル書いて指導教官からハンコもらうだけなんですけどね?
夜は二郎へ。最近は週1の二郎が習慣化してるように思う。なんて体に良くなさそうな習慣なんだ。今日は二郎食っちゃったから、禁酒しようかな……って思ったけど、ドンキでちゃんとお酒を買ってるっていうね。ちなみにこれを買ってきました。

カシスとカルーアです。ドンキはリキュールが安くていいですね!


明日は朝からバイトなんでお酒飲まずに寝ますね。どうしてお酒飲まないってことをわざわざ日記に書かなきゃいけないんだろうこの人は……とか言わないでください。お酒、おいしいんですもん(馬鹿)