深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

帰るとメシ代は浮きますが……

1回家に帰って昼飯を食ってから大学に再度登場です。
研究室で研究……っぽいことをやっていました。今日はノートPCを持ち込んで修論の最初のほうをちょこちょこっと書いておりました。久しぶりに触るLatexに若干の戸惑いを覚えながらも少しずつ作業を進めていきました。計算式書くときにエラー吐かれまくってうおーーっっ!!って思ったのはここだけの秘密。
教授に相談しなきゃいけないことがあるんだけど、教授がなかなかやって来ない!とヤキモキしながら過ごしていたら、教授が登場!しかもお土産を抱えている!先生、そのお土産ですけど!俺がいつも地元のお土産として帰省したときに買って来ている奴です!それ旨くて好きですけど正直もう食い飽きました!
あと、今年も研究室にみかんが登場。早く食わないと腐っちゃうから早く食おーっと。論文執筆のお供になりそうです。
その後、やる気を失ったと言うか腹が減った俺は帰宅。うどんを食ってしばらく休憩したあと、再び大学にやってくるのでした。俺元気だな。しかし、大学に来たはいいけどなんか雨降ってるー!?ははっ、傘持ってねーし……ワロス……
めんどくさいから研究室に泊まろうかなーって考えているのが今です。明日の朝には雨止むだろうから、そのときに1回家に帰ろう!そして歯医者行ってまた大学に来よう!
月曜日だというのにお疲れ様です。それではおやすみなさい。