深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒による原動力

そんなに疲れなかったなー、って言いながら家に帰り、アイス食って布団に横になったのが午後4時。
そして、気がついたら午後7時になっていた。外暗くてビックリしましたもん。あ、あれれー?
ご飯を炊きながらチャリで酒を買いに行った。やったねパパ、今日の晩御飯はハンバーグカレーだよ!
スーパーには、確かに麦とホップ黒が置いてありました!わーい!
6缶パックがひとつ残っていて、あとその下に6缶パック×4のダンボールが未開封で置いてあった。さすがに、下のダンボールをビリビリ破って「もう1パックゲットー!」とかわけのわからんことをする勇気はありませんでした。
明日は2限にTAがあるだけの日ですね。ちょっと教授に相談しなきゃいけないことがあるので、教授を捕まえなきゃいけない。そして、学位の申請の書類も書いて出さなきゃいけない。そして研究も……。
やることだけはたくさんあるんだよな。修論書き進める作業でもしとくか。
では、明日からもいい1週間が始まりますように!おやすみなさい!(麦ホプ掲げながら