深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗ダラ脂ほとばしる系男子

朝からバイトです。
昨日の勤務をストレスがたまらず快適な勤務だったとすれば、今日の勤務はその逆だったと言えます。
そういう場合は無駄に腹を立ててモノに当たったりせず、例えば失敗した時なんかは「あへ、失敗しちゃった★」とか多少気持ち悪いことを言ったりして気を紛らしたりしていました。あへじゃねーよ。アヘ顔はしてません。アヘ顔ダブルピースとかもっての外です!
今日もお昼のピークは揚げ物をやってる係でした。汗が酷かった。最も忙しいときは比較的余裕があったのですが、少し暇になってからがダメだった。対応が後手後手に回ってgdgdしてしまった感がある。まぁ、客の連中がわざわざ揚げ物食いに来るからいけねーんだよな★おめーらみんな食い放題系の店行けよ!(昨日の日記からの流れ
友達から麦とホップ黒が残ってるお店の情報をゲットした。ほらあれ、数量限定らしくて入荷しないらしいんですわ。というわけで、帰ったらお酒買いに行くぞー!ってまた残念な目標を作ってしまったのでした。