深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

やる気もなければ帰る気もない

研究室では、またしてもやる気がなかった。
でもそんな中においても少しは進めることができた。
これ、やる気出せば普通に結構進むんじゃね……?
って思ったそこのアナタ!甘いっすよ!実験の結果が出なかったら進むもクソもないのでーっすwwwww まぁ、今日は進むもクソも、の以前に昨日一昨日悩んでいたプログラムをようやく組めた段階ですからね。
これでようやく実験祭り。また数時間も放置する作業が始まるのであった!
で、実験スタート!ということで実験を開始したら寝るかゲームするかしかないのである。おいお前修論ぐらい書かんかい。あと残されてる選択肢といえば、とっとと帰るということが挙げられたんだけど、ご覧のとおり雨降ってるしおまけに糞寒いので研究室を出る気が起きなかった。いやぁー、今日本当に寒いっす。どのぐらい寒いかって、部屋の中で吐く生きが白くなるほどです。えっ、それ冬じゃん。
帰ってお酒を飲んで暖まって明日のバイトに備えるとしますかね。今日こそは早めに寝たい。早めにゆっくり寝たい。
あ、ところで昨日のペプシピンクの画像、なんであんなに潰れちゃってんだろうね?