深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

売れないコーヒー屋さん気に入った

朝はバイト。
昨日の夜は疲労困憊で早く寝なきゃ早く寝なきゃって思ってたんだけど結局寝たのは日付が変わる前あたり。翌日は6時に起きなきゃいけないのにー!
バイトは、それなりに暇でした。外が糞寒かったせいもあって、バイト先もコーヒー屋さんになっていた。いや、暇だったから売れないコーヒー屋さんって言うべきか?
昨日体調が悪くて早退した主婦の方が今日も働くことに成っていて、大丈夫なのかな?って話だったんだけどどうやら大丈夫そうだった。いやー、ここでもし休んだら、代わりのメンツとして俺に白羽の矢が立つ!?……かと思ったんだけど、今日のお昼のピークは人数多めだし、おまけにこんな天気だしで万が一の場合でも代役は必要なさそうだった。ほらー、俺も研究室に行って研究しなくちゃいけないからさーwwwww
家に帰って昼寝しようとか馬鹿な事も考えましたが、工事の音がうるさかったので諦めて雨の降る中大学へ行きました。あ、ちゃんと2011年11月11日11時11分11秒を味わってからね。雨が降ってると時間が経つに連れて指数関数的に学校行く気が落ちて行くからさ。9100年後も迎えたいものですね。