深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その割には腹に優しくないものばかり食うよね

昼からは研究室へ。久しぶりにやる気がなかった。つい最近まで頑張ってた実装が終わって、あとは再びプログラムを回すだけの作業になったからである。今度こそ本格的に修論書き始めなきゃなぁ。
最近はPCのモニタ見てると左目の下あたりがピクピク痙攣したりすることがよくある。何かヤバイ病気なのかな?と思ってググってみたら、痙攣するのが目だけでしかも一時的なものであればただの疲れ目であるとのこと。なぁーんだ疲れ目かー。じゃあ、目を休ませるためにちょっとPCから離れなきゃなぁ。←サボるための口実
あ、研究室ではこんなもの飲んでました。

ピンクー!
ペプシピンクです。だからさ、毎度のことだけどどうしてこういうゲテモノを……って今に始まったことじゃないよね。我々はもう何も気にせず、ただ店頭に並ぶ商品を購入してればいいのです。つか、腹の調子悪いのにこんなもの飲んで大丈夫なの?
しかし、その心配事が吹き飛んでしまうようなことを俺はやらかしてしまうのである。
二郎、ごちそうさまでした!
……あーぁ、お腹悪化しても知らね。