深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

腹は良くなったか?

「朝起こしてくださ〜い」って懇願してきた後輩を朝から電話で叩き起こしてからバイトです。
電話で叩き起こすとアレだね、寝起きというおそらく人が最もボーッとしてる瞬間に立ち会うっていうのはなかなか楽しいもんだね。朝型の人間にしか味わえない特権的な何かかわあると思います。
バイトは、途中複数回腹痛に見舞われることがあった以外は至って平和に終わりました。暇だったし、「いらっしゃいませー」って言いながらコーヒー売ってたらいつの間にか退勤の時間が来てたし。
バイト後は「病院に行った方がいいぜ」という友人の忠告を受け、素直に病院に行った。
途中腹の中のレントゲン撮ったんだけど、そのときにレントゲン技師のお姉さんにズボンを脱がされるというイベントが発生!下腹部を撮るということで、腹を出すだけじゃなくてズボンも少し下げなきゃいけなかったんですね!うっひょーーーーー!!あれ、俺いつの間にこんな堕ちた奴に成り下がってしまったんだ……?久しぶりにこの日記読みに来た方なんか、堕ちっぷりに驚愕するわな。
普通に薬もらって終了。診療代と薬代で今日も2000円以上も飛びました。処方してもらった薬を飲んでから早速症状がだいぶ軽くなったからよかったんだけどさ、ちょっと高いなーとか思いました。まぁレントゲン撮ったし変な体験もしたし……えへへ。

広告を非表示にする