深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

正月以来のぽんぽんぺいん

お腹が痛くて気だるさもあって1日中体調の悪い状態が続いていました。
出てくるウンコはほとんど液体のようなものばかり。そして、そういう状況下であるにもかかわらず、朝からカレーをモリモリ食うというクズっぷり。モリモリ食うのもアレだし、そもそもカレー食ってんじゃねぇよ!
大学に行ったけど、研究室のPCの前でお腹押さえて「うぉぉぉぉ」って悶えてました。そして教授に成果を報告して、少し作業してから離脱。いいもーん、少しではあるけどちゃんと研究進みましたから!
生協食堂でご飯をいただいて、お買い物してから帰りました。で、家に着いてからおやすみなさい。ビオフェルミン飲んで4時間ぐらい寝させてもらったら何となく体調が良くなりつつある感じがある。これで明日の朝からのバイトも耐えられるかな!じゃあ酒飲むか!←おい待て
明日の体調次第で病院行くか行かないか決めようと思います。しかし、この体調不良の原因は一体何なんだろうか。やっぱりおととい風邪でも移されたかしら。しかし現在のところ風邪っぽい症状はほとんどなくてあるのは下痢便のみである。うーん……?
じゃあ、明日の朝、不意の腹痛に見舞われないことを祈りつつ、安静にして、おやすみなさいです。