深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

printf("寝不足");

この間までとは打って変わって、寝不足でーすwwwwww
今朝も午前6時とかに目覚めたんだけど、すっごい眠いの。しかも二度寝できないの。
朝ごはん食べて、午前9時になるぐらいになってようやく二度寝できそうって思って布団に入って横になり、しばらくしてウトウトし始めたんだけど時既に遅し。10時の目覚ましでバッチリ起きた(起こされた)俺は元気に(重たい足取りで)大学を目指すのでした。今日はTAです。
念のため書いておきますと僕は現在1年生のプログラミングの授業のTAをしております。言語はCを使っていようです。今日の授業内容は基本的に復習のための問題演習だったので、質問に答えたりすることはほとんどありませんでした。だけどキミ、printf文の使い方を全然知らないっていうのはどうなのよ。確か前回か前々回やったでしょ?
一度目の質問は「プログラム実行したんだけど何も表示されません」
そりゃ当たりめーだ、端末に印字するprintf文使ってなきゃ何も表示されませんわ。
二度目の質問は「printf文でエラーが出ます」
そりゃそーだ、「printf(reselt)」(result:int型の変数)で一体何が表示されると言うんだね?
「これはねー、こうするんだよー」って言ってやり方を教え、「これ前やったからちゃんと復習しといてねー」でおしまい。まったもう、復習ぐらいしといてね!(プンプン