深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑い場所にて

昼はバイト。ずっと揚げ物に従事しているといううちの店では割と珍しいポジションを担当しました。
季節に関係なく暑いポジションなので、今日も例外に漏れることなくクソ暑かった。
昨日同じポジションやってた子が暑くて死にそうになってたけど、今日の俺はそんなに死にたくはならなかった。やっぱり、いつも半身浴してて新陳代謝がよくなってることが原因か!?って女子か!
バイトが終わったあとは事務所に長居したりせずにとっとと帰った。バイト後の時間は有効利用しなくちゃね。
そして、こんなのに行って来ました。

六本木ヒルズの森タワーで行なわているドラクエ展です!
行って参りました!写真は御存知の通りさまようよろいです!
ふっつーに楽しめました。これはいい展示の仕方してるなって思いました。
同じ階にはいわゆる「ルイーダの酒場」もありましたが、並ぶの面倒だったので諦めました。
そのあとは普通に友人と飲んでいました。料理に虫が入ってたりしていろいろとアレだったけど、まぁ楽しめたからいいや。
明日は朝からTAなんでそろそろ寝ますね。それでは!