深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

えへへ

朝から大学に行ってきました。
そろそろね、修論へ向けてあんまり時間が残されてないということを実感したので、空いてる時間は全部研究に使った方がいいだろうと思い始めたわけです。まぁ今日に限って言えば、研究室で実験結果を眺めて再び実行を開始するだけなんだけど。今まで12時間かかっていた計算が6時間ちょいで終わるようになったので、これを有効利用しない手はない、ということで今までよりも研究室に来る頻度を上げているんですね。
あとは、先生の言ってた新しいモデルの構造をどうやって実現するかが目下の課題です。構造自体はなんとか実現でたとしても、それを一体どうやって表示するかが見当がつかない。ちょっとこれはお散歩でもしながら頭をひねるしかなさそうですね。果たして、うまいこと実現できるだろうか?
帰りに100円ローソンでメンチカツを買って帰り、家で朝飯のカレーをいただいておりました。そして、デザートとして一緒に買ってきた柿ピーをボリボリ。キミ、それはお酒と一緒にいただいてこそ本当の美味しさを発揮するんじゃないのかい?