深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おなかがすいた!
というわけで二郎に行って参りました。
今日はここんとこあんまり行けてない店舗まで徒歩で行ってきた。
帰りにヨーカドーでアウターを買ったまではいいんだけど、歩いてる途中で雨が降り出してきてですねー、疲労困憊+雨という極限状態で結構死にそうになってた。近道の公園を突っ切って帰ったし雨も降ってるもんだから休憩できるところもなかったし。結局研究室まで頑張って帰還し、休憩しつつこうして日記を書いている次第であります。
今日の日記がどうしてあいうえお作文になっているのかは僕にもよくわかりません。たまたまだよ!でもたまにはいいかもなーとか思ったり。えへへ!
ではおやすみなさい。あっ、ちゃんと帰ってから寝ますよ!