深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウィンディに殺されちゃう!
最近ポケモンやってて、ギャラドスナットレイという組み合わせがお互いの弱点をカバーできて良い感じ、という話を聞いたのでその組み合わせを使ってみてるわけですが、どうもウインディさんあたりがちょっと厳しいかなと思いました。
最近のウィンディさんは炎技だけじゃなくてワイルドボルト(電気技)やインファイト(格闘技)も覚えるというなかなか恐ろしいポケモンらしく、こいつに関してはギャラドスナットレイの組み合わせだとコロッとやられちゃうんじゃないかと。えっ、じゃあ誰で対策する?うーん……水地面でも置いとくか。キモクナーイ