深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

おい!そこで新事実かよ!

で、がんばって大学に来てみると、さっきのセリフをそのまんま研究室にいた後輩が言っててワロタ。ですよね?そうですよねー?wwwwww 研究室にはM1が1人とB4が2人。まぁ後者の二人はスーファミボンバーマンやったけど。
俺は俺でプログラムの計算結果を眺めてたんだけど、ここで新しい事実に遭遇した。
「あれ、俺の正面のPC、corei7じゃね……?」
確かにそうでした。corei7でした。試しにプログラムを実行させてみたら、爆速だった。俺が今まで使ってたマシンの倍以上の速さで計算しやがる。おいっ、どうしてもっと早くコレに気づかなかった!!
そんなわけで、拠点のお引越し。うちの研究室では1人1台PCが与えられるのではなく、1人1アカウント貰えて研究室に置いてあるPCにログインするシステムになっているので、場所の移動とか普通にできちゃうのです。
明日からは研究の進行度が倍になるぞー!☆(ゝω・)vキャピキャピ!


帰ってから瓶ビールを飲んでます。
そういえば二週間近くビールを飲んでいないことに気付きました。これはそろそろ禁断症状が出てきてもおかしくないレベルです。確かに最近はあちこちで買ってきたお酒をたくさん飲んでいたので、ビールなんて久しく飲んでいませんでした。やっぱうまいね!
そんじゃおやすみなさい。体調あまりよろしくないのに飲んで大丈夫なの?まいっか。