深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しい楽しいおバイトを乗り越えて

体調が若干悪いものの、朝からバイトでござる。
ちゃんと働けてたからあんまり問題なさそうなんだけど、鼻水や咳はやっぱり少し出ました。
おまけに暇だった。俺が休憩から帰ってくると途端にお客さんが来なくなったのである。ほら、最近は近所の店舗とお昼のピークの売上で勝負しているので、やっぱりそこらへん敏感になっちゃうんですよ。主に店舗責任者が。
結局俺が帰るまでずっと暇だったっていう。なお、ここでいう「暇」っていうのは「超忙しい」の対義語でありまして、目が回るほど忙しくなかったらすなわち「暇」なわけです。つまり、あまりに暇を持て余して下ネタで盛大に盛り上がった、というわけではない。まぁ本物のクズだったら、超忙しくても下ネタ言いまくりますけどね!ただ、今の俺達にそんな元気は……ない……。
帰ってから昼寝しようと思って頑張って布団に入ったんだけど、眠れなかった。
かと言って、なんとなく大学に行く気にもなれなかった。「どうしてこんな祝日に大学行かなきゃいけねーんだよ、世間は文化の日だっていうのに……。」こういうことを思ってしまっては、そりゃ寝れなくても布団から出たくないです。