深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室でやることをやる

風邪っぽいでーっす^^^^
午前中は大学行って、まず家から持ってきたスーパーゲームボーイ2で遊んでいた。
ガチで10年近く動かしてなかったのですが、試行錯誤を繰り返した挙句ついに起動に成功しました!!
ポケモンカードGBとかやってました。デッキの名前に「マンセー」とか入ってて、なんとなく時代を感じた。デッキの内容は第三弾拡張パック『化石の秘密』に入ってるナッシーに無色2個エネルギーをすごい勢いで与えて玉投げMAXで相手を殲滅するという酷いものであった。なかなかナッシーカードを引かなかったのとサイドカード6枚引き終えての勝利だったので非常に時間がかかった。
適当な所でやめて、教授に実験結果の報告をした。それなりの結果が出ていたので、じゃあこうしてみよう。など、試行錯誤の日々が続きます。ゆっくりあせらず進めて行きましょ。
そう、ゆっくりあせらずにね。なんたって今日は体調が悪いからね、とっとと帰って安静にするのです。というわけで新しくプログラムをスタートさせてそのまま帰路に着くのでした。時刻は0時半。はやwwww