深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室の紹介と将来

そういうわけで、がんばって大学へ向かいました。途中なか卯で昼飯を食った。
大学ではゼミの途中から参加、学部生が調べてきたことを説明していたことを聞いていた。
その後は、最近隣の部屋にやってきた准教授が来年から研究室を持つということで、研究室紹介をしていた。
うちの研究室は、部屋自体はもともと2つの研究室で使うような広さなんだけど、
うちらの研究室だけで使わせてもらっている。
ところが、来年から新しく准教授が研究室を持つということで、ついに我らの牙城が壊されるのである。
ま、来年俺はいないけどなー!wwwwww
その准教授はうちのゼミ室も紹介していた。
あれ、ゼミ室ってうちのM1がプロジェクタでPS3とかやってなかったっけ?
H君(仮名)大ピンチ!!
……のはずだったが、研究室公開という不穏な噂を聞きつけたH君はなんとかPS3をどこかに隠したらしいのでした。あー、良かったね!(他人事)


プログラムが終了するのは明日の早朝かな。
明日はもっと生産性のある一日を送れますように!
おやすみ。