深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

薬からの二度寝上等

朝は歯医者。
「治療に終わりが見えてきてますね!」と言われて喜んだのも束の間。
「あ、ここもちょっと悪くなってますねー」などと言われてちょっとだけ泣きそうになった。
ま、就職する前に全部治しときたいですしね。
あっ、あと親知らずも抜いてもらわなきゃ……。
昨日飲んだ風邪薬の影響なのか、歯医者の後に二度寝をやってしまった。
やっべー、二度寝とか久しぶりだわー!
しかも寝て起きたら13時半とかでビックリしました。え、何この大規模な昼寝。
確かに朝飯後に眠くなりそうな薬飲んでおやすみなさいしたけどさ、それにしても寝過ぎじゃないですか。
大体13時から学部生のゼミじゃなかったっけか。
別に俺がいなくたって話は進んでいただろうけど、
やっぱりある程度の知識を持った大学院生が1人ぐらいいたほうがいいよな、たぶん。