深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バージョンアップに戸惑う日曜

バイト後は研究室に行きました。けど、昨日回し始めたプログラムがちっとも終わってないという衝撃の事実。うっそーーーん???もう終了してるもんだと思って来てみたのにぃ!
昨日行ったときにドクターの先輩がいろいろと弄ったのかどうかわかんないですけど、いつも使ってるPCのOSが変わっていたような気がする。同じUbuntuだったんだけど、バージョン上がったんかな?えっ、でもそれが原因で処理速度遅くなるっておかしくね?同じPC使ってるわけだぜ?
ちょっと遅い昼飯にはつけ麺をいただきました。例によってニンニクマシマシです。って二郎行ったわけじゃないよ!!そもそも今日は日曜日、多くの二郎は定休日です!「日曜日という一番客が来る日を定休日にするのは飲食店としてどうなのか」ってことをこの間友人が言ってたことがある。まぁでも店主だって休みたいだろうし、別に日曜日営業しなくてもじゅうぶん売上があるってことなんだと思うんだけどねぇ。そこらへんは俺よくわかんないけどな!


口がニンニクくせぇな。もう他人に会わせるブレスがなさそうである。
酒飲んで寝るのが一番ですかね。そんじゃ。