深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

懐かしい人まみれ!

朝からバイト。
やるべきことを淡々とやっていた感じがする。外の天気は晴れで、午後からぐずついた天気になる予報とは思えなかった。俺がカウンターでいらっしゃいませー言ってるという割と残念な時間帯に、昔同じバイト先で働いてた子が朝帰りでお店にやってきてた。そっか、まだ19歳だから朝帰りとか余裕なのか。俺もそんな体力欲しいぜ!いや、やっぱいいわ……
そういえば昨日も昔ここで働いてた社員“だった人”と、近所の店舗で働いていてクビになった元店長が相次いでご来店されたらしい。前者の方はいつもかけてたメガネをかけてなかったのでよくわかんなかったけど、うちの変態社員が「あれ○○じゃね?絡まれるの嫌だから後ろの方に隠れていよう」とか言ってたので俺がカウンターのほうに確認しに行ってみると、軽く会釈されたので間違いなさそうだった。あのオッサン、社員辞めて今何やってるんだろう……って思ったけど怖くて聞けなかった。というか、興味ねーわwwwwww