深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイト先でちょっとした優越感などを

朝から7時間半にわたってバイトをしていた。
リポD飲んだためか元から調子が良かったのか知らないけど、そこまで辛くなかった。先週までとかすっごく酷かったですもんね、リポD飲もうが何しようが短時間の勤務でひぃひぃ言ってましたもんね。やっぱり睡眠時間とか睡眠の質がものを言うのかしら。最近は比較的規則正しい生活ができているせいか、お酒飲んでないときはもちろん飲んだときもどういうわけかぐっすり眠れてると思う。これがずっと続けばいいんですけどねー。ひとたび夜遅くまで飲むみたいな馬鹿みたいなイベントが発生したときには崩壊してしまいそうな、脆いものではあるんですが。
先輩がレジの中のお金を床にぶちまけた以外は至って平和な勤務でした。お昼もそこそこの忙しさだったし。涼しいどころかむしろ寒くなって来ましたが、やっぱりフライヤとか鉄板の周りは暑いものです。
バイト後は事務所で3時間近くだべっていた。しかしあのだべってたメンツ、俺以外の5人がみんな就活生でビックリしたわ。みんな「だるいわー」「怖いわー」「早く決めたいわー」とか言ってたけど、そんな負のイメージ持ってちゃダメ。就活やるんだったら楽しまないと損ですよ。と、就活終わってる身が適当に言ってみます。
だべりは楽しかったけど、時間の無駄遣いでしたねーと反省。だべってる暇あったらもっといろいろとやることあんだろ!寝るとか寝るとか寝るとか!さすがに朝5時半に起きて活動してたら眠くなりますって。しかも昨晩は相当飲んで泥酔した勢いでそのまま爆睡しちゃったし。今日も早めに寝ることになりそうです。