深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

華金のやる気の維持のさせ方

月末なので、まずは家賃の支払い。郵便局の口座から金を下ろしてそのまま信用金庫に振り込みに行くんだけど、貯金の様子があまり芳しくないということを思い知らされる。
そして、研究室に行ってプログラムの結果を眺めた。良くも悪くもない感じ。どうしたらいいのかね?
さて今日は華金なわけですけれども、ここで注意していただきたいのが、華金だからって必ずしもやる気が出るかと思ったら大間違いだよ!ってことである。いつもだったらプログラム回している間は勉強とかしてるんだけど、今日に限って言えばポケモンをやってる時間のほうが圧倒的に長かった。なんかコイキングの厳選とかやってるし。コイキングさんはいいですね、孵化するのがちょーはぇーわ。
昼飯は久しぶりに生協食堂へ行った。ここを利用するのもあと半年ないんだよね、いつもの決まったメニューじゃなくてたまにはいろんなもの食ってみなきゃ。フェアメニューとかガン無視してるからそのへんもいただかないと。
少し早めに学校に来たということで少し早めに大学を脱出。帰り道にデパートに寄るのでした。