深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

物足りなくって、ダメな子。

昼飯は例の食い放題のお店へ。
いつもは肉料理+食い放題、という形だけど今回は食い放題だけにしてみた。
カレー2杯でお腹が結構膨らみ、そこからさらにサラダでお腹いっぱいに。
けど、やっぱり肉食わないとなんか物足りない感じがするんですよねー。
くそっ、いつもより安かったぶんだけ満足できないってわけか!
夜にももう一度研究室に行った。
プログラムの実行結果を眺め、再びプログラムを実行させる。
今日俺が寝て明日起きて研究室に行くぐらいの時間に終わるような実行時間になるようにパラメータを調整して、実行してみたり。ええ、2年前の二の舞です。もう何度書いたことか。
昼間の実験には失敗してたけど、今んところ実験はうまく行っているようです。これで明日はいい気分に華金を迎えることができるっ!www やっぱ俺、ダメな子だ……。
おやすみなさい。