深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒に溺れる五秒前

相次いで酒を買ってきてしまった。
「お金って使ってナンボだよね」などという非常にクズい発言をした後に購入してた。
今日はジンとライチ酒を買って来ました。

これからどんどん増えてくる可能性が高いです。いずれはシェーカーとかも買っちゃったりして……と、自分の部屋がバーに仕立て上がりそうな勢いで買ってしまいそうである。友人からカクテルの本を借りてあるので、あともうちょっといろいろと揃えていろいろと作ってみますかね。強いの作らないとガブガブ飲んで一瞬でなくなってしまいそうである。
そして、家に帰ってきてさらに追加。気になったので買ってみました。

いつも飲んでる麦とホップの……黒っ!?黒ビールみたいな味わいなの!?
確かに黒ビールみたいな味でした。麦とホップと同じ値段でこれはいいと思うよ!


明日はまじめに大学行ってお勉強でもしようかね。そろそろそういうのも必要だと思う。
おやすみです。