深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

女子大学祭にて据え膳食わぬはナントカを

昼前にバイト上がった俺が何をしていたのか!
端的に申し上げよう、友達と女子大の学祭に行って参りました。
バイト先には女子が割りといるのですが、その中でも今日行った女子大関係者がなぜかとても多いんですよね。そこで、ウチのバイト先で勢力を誇っているその女子大とは一体どういうものなのか、学祭という機会を利用して実際にキャンパス内に足を踏み入れて見ることによってその謎を解明しようというのが今回の女子大学祭潜入大作戦だったのである。うん、なんか論文書くときの序論で書きそうなことを書いたような気がする!
バイト先の娘がけんちん汁屋さんやってたので買って食った。ヤサイ切る係やってたんだって。あー、なんか普通に旨くね?あとでレシピ教えてもらおうーっと!って一緒に行った後輩が言ってた。
そして、ミスコンも見させてもらった。さすが女子大、出場者が全員女性だよ!あたりめーだ!いやほら、ウチのキャンパスって理工系の学部しかないから男しかいなくてミス(ター)コンしかできないのですよ。つまり女装コンテストである。そういうのを長年見続けていたら、どうやら普通の女性が出場するミスコンというものに違和感を抱いてしまったのである。
いやー、しかし女子大ということもあってレベル高いっすね!えらく感心したものである。ウエディングドレス姿で皆さん登場してたけど、みんな綺麗で甲乙つけ難い感じでした。
夜は飲んでた。すっごく眠くなったんだけど、これってやっぱり金土日と無理しちゃったからですかね。今日はゆっくりと休もうと思います。おやすみ!