深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

懐かしさに出会うための学校中心部

昼過ぎに生協の店舗にお買い物に行った。
すると、ロリコンに遭遇した。覚えていますか?このロリコン
学科の中に1位、2位を争うロリコンっぷりで、
なおかつここではとても書くことのできない性癖の持ち主で、
おまけに留年もキメて、
なおかつ院試落ちた(結局学内の学部から持ち上がりではない方の院に進学)
という満貫確定な奴なんですけど、こうやってたまーに学内で会うんですよね。出会って早速「生協(店舗)にJCがいたんだぞ、この間まで」と鼻の穴を大きくして言ってた。鼻毛丸出しだった。
ふと横に目を向けると、大量のビラを持ってチャリに乗ったたくさんの人が集結していた。おお!俺、この人たち知ってる!俺が昔生協の学生委員会として活動していたときにこういう事やってた記憶があるよ!
11月の学祭で生協学生委員会主催のリユースバザーがありまして、近隣住民から使わなくなったものを回収して安価で売るわけなんですけど、今回はそのためのビラの配布に行くんですね。階段sかないアパートとかに当たったらもう最後、ゼーハーゼーハー言いながら階段の昇り降りしてましたからね。死ねる死ねる。
そっか、俺たちが最後にビラ配りしたのは4年前だっけか……年取ったもんだなー。と、しみじみ。


明日何やろうかな。そんなことを考えながら、(つ∀-)オヤスミー