深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

豚箱ではもう何もやることがない

ぶっちゃけもうやることあんまりないというのに、朝9時前から研究室に来ちゃうの巻。
レジュメはほぼ完成してるし、スライドの方も半分ぐらいできちゃってるからなー。
まぁ、早く来ちゃったわけだし、やっちゃうか。というわけでスライドをほとんど完成させた。
これから発表練習とかしていくつか削ったり追加したりする箇所があるかもしれない。
残念ながら完成というわけにはいかないのだよ。
そして、俺はアニメーションをつけることにした。
このアニメーションっていうのがなかなか中毒性がありまして、凝りだすと止まらない。
「ここをこうしてー、こっちはこんな感じでー、ああここはこんな色に変えちゃったりしてー」
なんて言い出したりするからダメなんだよな。そんなことがんばるんだったらもっと研究がんばれよ!
この間BBQ用具を貸しだした研究室の連中から用具の返却もしていただいた。屋上に戻しに行ったんだけど、屋上からの景色はやっぱり綺麗ですね。いい息抜きになった。何もやってないけど。