深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

長い間家にいた

昨日は日本酒を飲んで寝たせいか、目覚めがイマイチだった。
別に眠くて眠くてたまらないわけじゃないんだけど、なんとなく寝たくなっちゃったので、昼ごろまで寝ていました。なんというやる気のなさ!これは称賛に値する!勝手に賞賛しててください。
朝飯にはね、某ファーストフード店で手に入れたポテトをアルミホイルの上に載せて、その上にとろけるチーズをたくさん載せてレンジでチン♪という実験を行なっていました。感想としては、チンする時間が短かったかな、と。もっと長い時間加熱しないとダメっぽいですね。
昼頃から研究室に行くのもアレなので、そのまま家で中間発表用のスライドを作っていました。学部の頃の、しかも中間発表のスライドをそのまま流用しちゃう箇所があってごめんなさい★いやだってめんどくさいじゃない……。
昼過ぎにケンタッキー行ってきた。ほら、今日は28日で「とりの日パック」っていうのを売ってるんですよね。

友達と行ってきた。ごちそうさまでした★


そのあとは研究室に行って画像を取り出して帰宅です。
お酒なんか飲んでごきげんになっちゃって。
明日からもまたがんばろうかな、って思った次第です。おやすみ!