深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

直撃の前に

台風さん来る前に、研究室行ってた。俺偉いね。
やったことはレジュメ書くためのデータの整理等。昼前に帰り始めたんだけど、帰り始めたと同時に土砂降りの雨が降り始めるというこの運のなさ。はい、靴および靴下死亡のお知らせー。腹が立ったので、というか元から決めてたことなんですが、お酒を買って帰りました。帰って引き篭ってお酒を飲むつもりなんですね。いよっ!アル中!
帰って飯にしようと思ったが、ご飯炊いてなかったのでまずご飯を炊くところから始まった。そんなわけで飯自体は午後2時になってからありつけることになった。それまではレジュメをLatexで書いていました。そろそろこう「Latexで書く感覚」っていうのを思い出さないとこれから修論とか書けないですからね。まぁ、この修論Latex最後になる可能性も非常に高いわけですが……。飯を食ったあとは、飽きて昼寝とかしていた。おい、やる気ねーだろwwwww
目覚めたら外が阿鼻叫喚になっててワロタ。台風さんがちょうど直撃しているときに目覚めましたからね。