深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

口は開けられるか?

薬飲んでからだったので、フラフラしながらバイトしてた。
今日は台風さんの影響なのか風が強くて突然雨が降るとかいう昨日と同じような天候だったためか、そこまで忙しくなかった。そんな感じで、バイトに関しては特筆すべき事項がないんだと思う。相変わらず咳は酷かったし。結局薬飲んでも大して症状は改善しなかった。寝てろ、ってことなんですかねやっぱり、
酷い咳なんですけれども、これって明日の歯医者さんってどうなるの?ってふと思った。口をずっと開けてなきゃいけないわけだから、咳しようとしたら……?なんかすっごく悲惨な状況が眼に浮かぶようです。おいおい、一体どうしたらいいんだよwwwww ここで、「口をあんぐりと開けている間は咳なんて出なくて助かるかもしれない」という希望的観測を導入してみる。え?そんなにうまくいくんですか?wwwww うんうん、人はやっぱりポジティブシンキングですよ。
帰ってからはお酒をいただいています。どういうわけか、薬を飲んで安静にして寝て明日の歯医者に備えるとかいう選択肢はなかったらしい。やっぱりね、土日のバイトを乗り越えたあとはお酒を飲むに限るんですよ。ここだけはやっぱり譲れない。昨日あんまり飲めなかった分の反動もあるんだろうね。
明日、歯医者さんにて咳を発せずに口を開き続けられることを信じて、おやすみなさい。