深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コレの原因ってさ

先輩が帰っていったあとは飯を食ってきました。傘を持たずに出て行って、飯を食った後に外に出たら土砂降りだったときはどうしようかと思ったんだけど、ちょっと待ってたらすぐに止んだ。もうっ、困りますー><
その後も研究室でgdgdプログラムを回していた。今までと違う点といえば、これまでは一回の実行に数時間〜数十時間かかっていたんだけど、今回は一回あたり10分ということで非常にスムーズに研究が進むのである。ということは、ゲームとかじっくりやってるヒマはなくてですね、ちまちまやっていかないといけないわけですよ。これがまぁ本来の姿だと思うんですけどね!明日は大学が停電になるから、続きは月曜日からやろうっと!というわけで帰りました。というのも、咳がひどくてですね。あんまりこのままだとみんなにも迷惑だしそもそも俺自身が辛くてこのまま悪化しちゃったらまずいかもだし、ってわけでとっとと帰ったのです。いいでしょ、俺今日午前9時からいたんだから帰っていいでしょ!
そして帰って風呂入って少し寝たら咳も少し収まっていたんで、さて華金でも楽しもうかなー?とか考えているのが現在です。やっぱり喉の痛さと咳の原因って、最近かけたエアコンのドライが原因なのかしら。明日は高校時代の友人と飲むことになっているので、あんまり無理をしないほうがいいのだろうか。むむむ。
そんじゃーおやすみ。