深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金よりも実は華土

バイト後は、家で休養。寝ようと思ったけど眠れなかったので、晩飯を食った。外に食いに行くようなお金の余裕はないので、家にあるもので済ませようと思ったら、ご飯(冷凍)+味噌汁(インスタント)+魚(缶詰)という光景だった。ちょっとお兄さん!そいつぁひどいんじゃないかい?
そのあとは食後の運動ということでフラフラお散歩に行ってきた。今日は隅田川の花火大会ということで、会場から離れている我が街でも浴衣系アベック等が発生していた。また、近所でも大きなイベントがあったらしく、すし詰めのバスが次々に駅のロータリーに吸い込まれていった。いやー、8月最後の土曜日ということもあって、この時間になってもどこも世紀末的混み方ですね!
明日も朝からバイトなのでとっとと寝ようと思います。最近、土曜日に飲む機会が以前よりも増えているように思うんだ。社会人の友人とかは、土曜日の夜だとお酒を飲みやすいっていうのがあるんだろうね。そういうことになると、やっぱり俺も日曜日はせめて午前中はゆっくりできるような、そんなスケジュールを目指さなきゃいけないな。というわけでこれからは日曜はバイトやんないお!( ^ω^)……って、そううまくいくこともあんまりなさそうだな。努力はします。んじゃ、おやすみっす。